スーパームーン

スーパームーン01
今宵は、スーパームーンが、見れるんだとか
それならば、見晴らしのいい場所へGo~~~
スーパームーン02
久し振りの芝生の広場に、大はしゃぎ 父は、息切れで、大慌て
リアンが落ち着いたところで、スーパームーンを~~~
スーパームーン03
って見えてるのは、昨日の月でした
だって今日は、朝から雨降ってて、全く見えず
まぁ~昨日の月で、我慢するか~(笑)
スーパームーン04
その後、我が家に帰って来たのに、車から降りないよ~~~
しょうがないな~それじゃ~何処かに出かけるか~って
もぅ、行かないよ~焼き芋つくるから、ご勘弁を~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ヒロちゃん7 さんへ

スーパームーンは、こちらも雨で
見れませんでした
見れないと思ったので
前日の月🌕なんですよ~(笑)

こんばんは

お月さん 綺麗に撮れましたね
見れましたね
こちらは雨でした
残念!!

ぶらこママ さんへ

こんばんわ~m(。≧Д≦。)m
そちらも、雨でしたか~
でっかい月🌕が見れなくて残念です
だけど、昨日、見ちゃったから、良いか~(笑)

リアンは、毎日焼き芋三昧ですよ
安納芋に紅はるか…箱買いしてますから~\(^o^)/

No title

こんばんはっ。

埼玉は雨降りで、まーったく月が見えません。
リアンちゃんちもがっかりですね。。。
ホカホカ焼き芋で、ほっこりしようね(^o^)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ