散歩の後の、お楽しみ

散歩の後の、お楽しみ01
今夜は、気合いを入れて、散歩に行っちゃうよ
散歩の後の、お楽しみ02
そう・そう・・・小走りからの全力疾走  父も今夜は、しっかり運動
散歩の後の、お楽しみが、待ってるからね
散歩の後の、お楽しみ03
今夜のお楽しみは、紅こがねと鳴門金時・・・見た目は一緒でも
お味の方は、如何かな
散歩の後の、お楽しみ04
リアンも、焼き芋見つけて、大喜び~だよね
熱々の、ホックホクを食べれるのは、父だけなんだよね
何せ、リアンは、猫舌ですから (笑)
散歩の後の、お楽しみ05
紅こがねは、ねっとり~💛 鳴門金時は、ホクホク
甘さは、紅こがねだけど、鳴門金時のホクホク感も捨てがたい
この時期になると、色んなサツマイモを買ってきちゃうんだよね
だって、我が家の菜園の、サツマイモは、ちっとも甘くないんだも~ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ