今夜は、鍋かな~

今夜は、鍋かな01
こ~んな大きな、株採りキノコを見ちゃったら
買っちゃうでしょ~
今夜は、鍋かな02
マイタケ、エリンギ・・・今夜は、鍋に決定~💛
今夜は、鍋かな03
リアンには、10日に1度のワクワクTIME
LB81乳酸菌・・・リアンの腸にも効果が有るのかな~?
今夜は、鍋かな04
大満足な、この表情・・・まぁ~効果は、あるって事かな~(笑)
笑顔を、もたらす効果~なんちゃって
今夜は、鍋かな05
さぁ~て、明日は、どんなヨーグルトにしようかな
やっぱり、ブルガリアかな~~~
決して、明治の回し者ではございませぬ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

それは、残念~(大涙)

コレステロールを低下させるには
ズバリ~~~麦飯でしょ~
米2合に対して大麦50gが、ベストかな~?
これで父も、かなり数値が下がったばい
お試しあれ~~~

No title

もうリアンパパいるもんと思ってめっさ探したぁ((●≧艸≦)プププッ
今回のは結構楽しかったとよぉ♪

キノコはいいっ。
なんてったって相棒のコレステロールに超いいっ(笑)
うち毎日相棒最低4種類は茸食べてるんよぉ~。
なのにコレステロール何故減らないっ(屮゜Д゜)屮
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ