食べ頃~💛

あま~い01
今日は、特大サイズの柿を、た~んと頂いちゃった
あま~い02
一応、糖度チェックを、してるんだって
あま~い03
リアンと比較しても、この大きさ分かりますか~~~
リアンは、デカいでしょう~~~(笑)
あま~い04
もぅ1個乗せようとしたら、落っこちちゃった・・・重いんだって
あま~い05
それじゃ~早速食べちゃって~💛
あま~い06
おっと~その前に、晩御飯だよ~ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そうです、トランポリンなのです
水を入れたら、プールにもなりそうですばい

お祝い・・・ありがとうです(クスン)

柿も、ドンドン大型化なんだって~~~
しかも、甘いからリアンは、大喜びばい

No title

前の記事のやつがトランポリンやったことにまず驚いた(笑)

相棒にお祝いを(人´∀`o)ありがとぅ。
そして。
り・・・リアンパパ´3`)
誕生日過ぎてしもうたとね(涙)
おめでとう・・・でした!

今年は柿大きいんやろか?
うちのママンが今日柿買ってきよったけど、
やけに大きかったと~∑(゚ロ゚〃)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ