ダッシュで我が家まで~

急に降り出しちゃった01
今日は、夕方から雨が~しか~し大丈夫もぅ止んじゃったから
急に降り出しちゃった02
な~んて、お気楽に散歩をしてたら
急に降り出しちゃった03
またまた~降り出して来ちゃいました
こりゃ~大変  ダッシュで帰るよ~って言っても
我が家までは、けっこうな距離・・・
父の体力は、大丈夫なのか~~~ダメだと思う (笑)
急に降り出しちゃった04
ふぅ、ようやく我が家へ
ダッシュのお陰で、ずぶ濡れにはならずに済んだんだけど
父の息切れ半端なし・・・死ぬかと思った (爆笑)
急に降り出しちゃった05
我が家に帰ってタオルを取りに行った隙にリアンは、コタツの中へ
まだ、体を拭いてないんだから、早く出て来るんだってばよ~
その後、父からガツンと叱られたリアンは、反省もせず
コタツの中で、スヤスヤと眠るのでした・・・父の威厳は、何処へ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ