ぶちゃいくですが

おねだり上手01
毎年、この時期になると指先が、パックリ~~~
キーボードも打つのが辛い日々なのだ~~~
中々、良い薬がないんだよな~(涙)
おねだり上手02
今日も、ポカポカ~💛の17℃・・・春はそこまでやって来てるよ~~~
短い冬でした (笑)
おねだり上手03
今日も、公園でルンルンル~ン 大満足で我が家まで
今夜の散歩も楽しかったか~い・・・父は、普通だったけどね
おねだり上手04
いつもの如く今夜も、おねだりビーム~~~
だけど、顔が、ぶちゃいくなんですけど (笑)って言った途端
おねだり上手05
真顔に・・・ぶちゃいくって言われてチョットお怒り
じゃ~なくて、おやつ早く、食わせろ~なんだって

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

ママさんも、パックリですか~
ホント、水仕事が多いと
パックリ割れまくりですよねm(。≧Д≦。)m

薬をたっぷり塗って手袋ですね
かしこまりました
ママさんも、手荒れに気を付けてくださいませ~\(^-^)/

No title

リアン父さんもパックリ割れするの~?

私も仕事がら、この時期はとくに手荒れがひどくて、
何本も指先パックリ!
ペットボトルも開けられない・・・
ほんと、痛くて辛いよね~(>_<)

ドラッグストアにあるシルクの手袋がいいよ(*^_^*)
寝る前にたっぷり薬を塗って手袋をして寝ると、
朝しっとり潤ってる!
仕事して荒れての繰り返しだけどね・・・
手袋するのとしないのと、全然違うよ(*^^)v
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ