笑顔で待つですぅ

焼き芋決定01
喜んでますけど・・・何か?良い事でもあったかな
焼き芋決定02
そぅ、それは・・・焼き芋が焼けたからなのです
安納芋に、紅こがね・・・チョット焼けすぎちゃいました
それじゃ~早速頂いちゃいますか
焼き芋決定03
寒い時には、格別~💛 一口食べればこうなっちゃいます
焼き芋決定04
二口めを待つ間 よだれの大洪水・・・チョット分かりにくいんですけどね
リアンのお腹も満たされたところで、リアンには悲しい知らせが
チョットお出かけしてくるから、留守番頼んだよ~ん
焼き芋決定05
向かった先は・・・何処でしょう
今夜は、ここで、じぃ~じの誕生日お祝いを・・・
にぎやかな、お祝いとなりました  その様子は、また明日なのかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

クリスマスイヴが、誕生日だなんて・・・素敵ですね♡

毎日、芋三昧ですがな~~~
焼き芋は、毎日食べても飽きませ~ん

No title

今日は大喬にお祝いをどうも(人''▽`)ありがとう☆
え・・・っと。
大喬はちいさぃクリスマスケーキでお祝いっす(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

リアンさん一口がやっぱり大きい(笑)
お留守番するなら沢山芋もらわんとねぇ(☆Д☆)キラリーン♪

鍵コメNさんへ

そうですね
毎日、食欲モリモリ~♥
なのが一番ですもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ