誕生日お祝い

誕生日お祝い01
12月23日のお話を
やって来たのは、梅の花
誕生日お祝い02
お子ちゃま合わせて14名・・・
ミクちゃんが、一番はしゃいじゃってますがな
誕生日お祝い03
会席料理のフルコースに
誕生日お祝い04
各々狂喜乱舞~~~大袈裟ですけど~(笑)
誕生日お祝い05
最後のデザートを、撮り忘れてまんがな~~~(笑)
誕生日お祝い06
フルコースを堪能した後は・・・美味しゅうございました
誕生日お祝い07
本日のメインイベント  じぃじの誕生日のお祝いです
お子ちゃま軍団で、ハッピーバースデーを大熱唱
各々火を消したくて、3回も大熱唱したんだよね (汗)
じぃじ~誕生日おめでと~💛
誕生日お祝い08
リアンも、一緒にお祝いしたかったよね~~~ホント・・・すまぬ~
明日は、クリスマス~🎄 我が家の主役は、リアンだからね~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ