大好きすぎて

今日も、寒か~~~喉が、痛いんですよ~はぃ風邪引いちゃいました
大好きすぎて01
散歩じゃ~どんなに寒くても、ヘッチャラなのは、何故なんだ~
今日も、公園で、かっ跳びました・・・
大好きすぎて02
いや~流石に今日は、かっ跳びすぎて、すんなり我が家まで
明日の朝は、2℃・・・朝の散歩、止めちゃお~かな~
いや・・・散歩は、中止だ~~~(笑)
大好きすぎて03
今夜のディナーはサツマイモのトッピング
大好きすぎて04
いつも以上に背筋がピ~~~ン 大好物だからね
大好きすぎて05
大好物を前にして、父のマテの長い事・・・意地悪だからね
だから、こうなっちゃいます
大好きすぎて06
オヨだの大洪水・・・鼻水じゃ~ないんですよ~~~(笑)
だってリアンは、お嬢ですから鼻水なんて垂らしませ~ん
だったら、よだれも、垂らさないんだけどね 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ