大晦日に大混雑

大晦日の大渋滞01
大晦日に、大掃除も、そこそこに、わが町のスペースワールドへ
2017年の12月31日で閉園になっちゃうんですよ~(涙)
大晦日の大渋滞02
何故に、大晦日にスペワへ・・・
そ・れ・は・・・12月31日が、年間フリーパスの最終締め切り
だからなのだ! 昼から言ってこの大混雑
フリーパス作るのに2時間50分もかかっちゃいました
考える事は、みんないっしょなんですよね~~~
だけど、こんない多いとは、思わなんだ・・・(滝汗)
フリーパスを作るだけで、約3時間・・・
疲労困憊になっちゃって、フリーパスを作っただけで帰っちゃいました
大晦日の大渋滞03
年間フリーパスを何故に買ったかって言うと
朝から晩まで、ワンコと散歩が出来るからなのです
しかも、夜のイルミは、最高なんですよ~~~
大晦日の大渋滞04
今年も、残すところ、後4時間  今年最後の散歩もルンルン笑顔で
今年は、3月に瞼のデキモノの手術をしただけで、
これといった病気もなく、元気モリモリの一年でした
来年も、元気モリモリの一年になりましよ~に
大晦日の大渋滞05
皆さ~ん 今年もあと僅かですが、良いお年を~~~💛
リアンは、コタツで、夢の中ですけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

あけおめ~2017年になっちゃいました

まだ、2017年は、始まったばかり
明日は、井筒屋の初売りに、行きますけど
去年は、5000人並んでたので、
今年は、10時ぐらいに行こうかな~
並んで待つの大変ですから~~~(笑)

あけましておめでとうございます

仲達にお祝いのお言葉をどうも(人´∀`o)ありがとぅ♪

・・・よりも。
パパ尊敬するわ。
相棒と朝から話した言葉。
スペワに並んで、今日も朝からイオンっ∑(゚ロ゚〃)
福袋ゲッツでけました(笑)?
うち神社の帰りがけによったけど
あまりの人の多さにさーっと見て帰ってもぉた・・・。

なっつばーさんへ

いや~ホントに、よく散歩に
行かされました…なのに
全く、痩せませんでした(笑)
来年も、よろしくお願いします🙇
今年もあと1時間切っちゃいましたが、よいお年を~♥

No title

たくさんお散歩して、たくさん美味しいものが食べられて良かったね~~。
来年もこうでなくっちゃね。
良いお年をお迎えくださいね~。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ