気持ちよか~

快適ですぅ01
我が家の、マッサージチェアー良く活躍してくれましたが、
動かなくなって、もぅ、半年以上
あれやこれやと、悩んだ挙句 清水の舞台から
ダイブしちゃいましたがな~~~
快適ですぅ02
NEWマッサージチェアー取り付け中テンションMAXのリアンは
サークルでタオル咥えてソワソワ~~~リアンの物ではないけどね
快適ですぅ03
フジ医療とPanasonic・・・悩みぬいた結果Panasonicに
快適ですぅ04
まずは、父が試運転をしてたら、次は自分だと順番待ちしてるんだって
変なヤツ~~~(笑)
いや~流石は、高級チェアー夢心地でございます
快適ですぅ05
マッサージチェアーが、できなかったリアンは、
父から、全身をマッサージしてもらったとさ
リアンのお陰で、またまた、肩こりが~~~って事は・・・
リアンの為のマッサージチェアーって事なの~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

なるほど…
って事は、今度から
使うの控えなければ (笑)

No title

うちのマッサージチェアーはベスト電器に置いてあります。
あそこに置いてあるやつ、実はうちのです(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ