初焼き~

初焼き01
今年初の焼き芋~💛 安納芋に紅はるか  ご賞味あれ~~~
初焼き02
まずは、紅はるか  久し振りの焼き芋によだれの大洪水だけどね
初焼き03
お次は、安納芋  しっとり甘々
栗きんとんで食べると、これまた格別~💛
まぁ~リアンは、どっちでも大喜びだけどね
初焼き04
熱々焼き芋を、はふはふ言いながら食べてる父を、ガン見しながら
まだか、まだかと待ってる真剣な顔が、これまた可愛くて
リアンにあげるのをすっかり忘れちゃって食べ終えちゃったとさ
めでたし・めでたし (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメcさんへ

そうですよ~
もぅ・・・お年よりなんですから (笑)

リアンが、焼き芋大好きだから、焼い芋の為に
ストーブを買っちゃいました ストーブで焼く焼き芋が
一番美味しいんですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ