やっぱり、寒いんだ

いや~今日は、一段と寒かばい 風が強くて体感温度は-5℃
ってのは、大袈裟では、なかですばい
やっぱり寝るのね01
今日は、チョッピリ雨も降っちゃって、リアンは、危うく
レインコート着せられての散歩になる所だったよね
何故に遠くを、見つめてる・・・チョット怖いんですけど~~~
やっぱり寝るのね02
そして散歩の帰り道、我が家を前にして、またまた、遠くを見つめてる
そ・れ・は・・・ニャンコを発見しちゃったからなのだ~~~(笑)
しかし、この寒い中、よく、じぃ~っとしてられるよね
父は、足踏みしてるんだけど
やっぱり寝るのね03
で・・・我が家に帰れば、コタツ犬
リアンも、やっぱり寒いんだ~~~痩せ我慢しちゃってさ
やっぱり寝るのね04
ぬくぬくコタツの虜になって、今日も、爆睡のち寝言を言って
散歩の寒さを、忘れるのでした・・・
その間、父は、コタツでぬくぬく出来ないんですけどね (さむっ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぶらこママ さんへ

こんばんわ~♥

そちらも、寒い((⛄))ですか~
リアンも、朝から晩までコタツ犬で、ございます(汗)

これから寒さも、どんどん厳しくなって来るので
お体には、気を付けてくださいね

No title

こんばんはっ☆

ほんと寒いですね!
リアンちゃんもコタツ犬~~♪
寒い冬はコタツで乗り切りきろうね~~♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ