焼けたかな

ウマウマ01
いや~寒いって言ってないと、余計に寒いのだ~~~
今日の散歩は、ダッシュがメイン・・・
走らないと、足先冷たすぎ~~~リアンも、肉球寒くないのかな~?
ウマウマ02
足を拭くまで、座って待ってる背中が、大きいよね~
だから、後ろからハグしちゃうんだよね~
だけど、冬には、ハグしないよ~体が冷たいんだも~ん
な~んて言ってたら、良い香りが漂って来たみたい
そろそろ、食べ頃~💛
ウマウマ03
ジャストタイミング~~~ホクホク焼き芋出来上がり
食べる前から、ペロペロが止まんない
あの~テーブル舐めすぎなんだけど
ウマウマ04
父が、ふぅふぅしながら今宵も焼き芋をパクパクゴックン
3回に一度焼き芋焼いて、熱々の後・・・次の日は、ご飯にトッピング
品種によって、美味さが違うから、毎日食べても飽きませ~ん
ウマウマ05
早く箸を離してけろ~~~父が食べれないんだって~の
リアンの焼き芋だから、食べないよ~って言いながら食べるんですけど

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ