初採り~💛

初採り01
我が家のブロッコリーやっと収穫 初採りブロッコリーの、お味は
如何なものか~~~リアンは食べたくて舌がペロッ
ブロッコリーも大好物だからね♡
初採り02
茹で上がるまで、暫しお待ちを 早速今夜のディナーに
初採り03
リアンは、首を長~くしてディナー待ち
好きな物だと我慢ができないんだって
初採り04
だからチョットばかりフライング~~~寒い時期にはブロッコリー
免疫力を高めて風邪予防だよね~って事は・・・
父が、バクバク食べないといけないんだけどね
初採り05
さぁ~父も、リアンを見習って、ブロッコリーを爆食いだ~~~
っと、その前に・・・早く食わせろ~だって (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ