早く連れてけ~

いや~今朝は、寒かった~~~最低気温-2℃
1年振りのマイナス気温に、喉が、痛いんですけど~~~(汗)
早く連れてけ~01
父の用意が済んだのを確認して、スタンバイ中
リアンと目が合って、じ~っと見てたら
早く連れてけ~02
早く連れてけ~って大騒ぎ・・・ご近所迷惑ですよ~~~(汗)
散歩が、好きすぎるってのも、困りものだよね
早く連れてけ~03
家から出た途端、小躍りちゃって、もぅ大変
父の言葉なんて聞こえましぇ~ん
早く連れてけ~04
自由奔放すぎるんですけど~って
父が、甘やかせすぎなんですけどね
それでも、たまには、ビシッと横について良い子で散歩もお手の物
なんですよ~💛
早く連れてけ~05
今週末には、気温が15℃になるんだって
朝晩の寒暖差が大きいのも、辛いのに急に暖かくなるってのも
辛いんだよね・・・そぅ、父は、体が弱いじじいだからね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

今朝も氷点下の中、完全防寒で
散歩でした😨
寒すぎて、こっちが、拒否したいくらいです😭

凄いでしょ~父は、全く食べれませんでした
リアンは、大喜びの大満足の様でした(笑)

お散歩お疲れさまです!!
日中はお日さまも出て寒くなけど、朝晩はーーー(>_<)
お散歩してる、リアンパパさんの表情が見てみたくなりますねっ(笑)

↓先日のブロッコリー、紫陽花かと思いました(^m^ )
茹でたらこれまたすごい色になってて・・・
吹き出してしまったじゃないですかっ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ