どでかいですよ~

BIG01.gif
今日は、どでかシュークリームを頂いちゃった~💛
デカイ上に、食べるとクリームが溢れ出す通常の3倍ほどのデカさです
BIG02.gif
ほ~ら、リアンの顔程のデカさ~って程では、ないけどね (笑)
BIG03.gif
リアンは、ペロペロが、止まらないんですけど
BIG04.gif
ジワリジワリと近づいて、パクッて食べれないから
心配してないけど、危うくペロッて舐められそうに
外はカリカリ、これでもか~って程のカスタードクリームを頬張って
美味しく頂きました・・・リアンが、よだれを垂らしてる前でね
BIG05.gif
すっかり忘れてた節分
今年は、リアンは鬼にならずに済んだとか
豆を食べれなかったリアンは、残念だったけどね~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ