ほ~れ、ほれ

ホ~レホレ01
鼻に、何か付いてるんですけど・・・まぁ~いいか~(笑)
リアンが、ガン見しているその先は
ホ~レホレ02
父が、ブロッコリーを食べながら、ホ~レ、ホレって見せびらかして
美味しい部分は、父がパクッ
ホ~レホレ03
硬い茎は、リアンがパクッ・・・チョット固ゆでだったからね
ホ~レホレ04
目指すは、ブロッコリー 位置に付いて、ヨ~イど~ん
ホ~レホレ05
しっかり握られたブロッコリー・・・父は、放しませんけどね~(笑)
食べれるものなら、食べて見るがいい~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4さんへ

machiz4さん家もブロッコリー
大好きなんですね
リアンも、大好きすぎて
食べるまで、ヨダレの大洪水です(汗)

おはようございます。^^

リアン君 ブロッコリー美味しいかったね~

我が家も大好きよ~
わんこは、少しくらい固ゆででも・・
美味しいよね~^^

一途に見つめる姿が、可愛いですね~^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ