チョット抵抗したけどね

チョット抵抗したけどね01
ショコラプリン・・・チョットビターな、大人の味
やっぱり父は、BIGプッチンプリンかな~~~(笑)
さぁ~散歩に行っちゃお~っと
チョット抵抗したけどね02
ウキウキ・ルンルンしてる時は、決まって帰るの拒否するんだよな~
チョット抵抗したけどね03
我が家に着いたら、ほ~ら、でた~~~
チョット抵抗したけどね04
尻尾ダダ下がりで、帰るの拒否するんだよな~(滝汗)
チョット抵抗したけどね05
リ・ア・ン~って低い声で、呼んでみたら  父の顔見てチョット反省
反省するなら、やるんじゃ~ないって~の
今夜の散歩は、これにて終了・・・父の怖さが分かったのかな~(笑)
って事で、渋々我が家に帰ったとさ・・・めでたし、めでたし

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ