はしゃぎすぎ

喜びすぎ01
散歩ですぅって言って大はしゃぎしてるんだけど
今日は、良い事あったっけかな~~~?
喜びすぎ02
そうかい・そうかい・・・父と一緒の散歩が、そんなに楽しいのか~い
父も、嬉しいよ~って事にしておこう (笑)
喜びすぎ03
外に出た途端・・・冷静な顔して散歩しちゃって
さっき、はしゃいでたのは、何だったのかね~?
喜びすぎ04
昨日の暖かさは、何処行った~~~-7℃も下がっちゃいました
こりゃ~完全に、真冬に戻っちゃったね リアンは、適温だけどね
喜びすぎ05
今日は、すんなり我が家へ到着
我が家で、はしゃぎまくってたので、すんなり帰って来て拍子抜け
だったら、長い散歩しなきゃ~よかったよ~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4さんへ

散歩が、大好きすぎて
台風だろうが雷だろうが
へっちゃらなんですよ~(困)
我が家じゃ~大喜びしても
外じゃ~淡々と、そして、公園では、大はしゃぎ
我が家に帰れば、帰るの拒否
自由気ままな、わがまま娘です(笑)

おはようございます。^^

リアン君^^
お散歩大好きなんですね~^^

大きいから、近くじゃあ~満足しないのかな?
パパさんお疲れ様です。^^
でも、外に出た途端冷静ってまた、変わり身も凄い^^

我が家の場合15分くらいは、嬉しいくて、興奮状態です。
その後冷静になります。^^;
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ