焼き芋よりも、ウマウマ~💛

焼き芋の後は01
今日は、朝から雨が・・・だけど暖かって喜んでたら
夕方には、北風ビュービュー吹き荒れる~~~
だから、久し振りの焼き芋を
焼き芋の後は02
父が、パクパクゴックンしてる所を、じぃ~っと見てるんだけど
その内、早くくれ~って大騒ぎ~~~
チョットだけだからね もっとウマウマがあるんだから
もぅチョット、我慢するんだよ~ん
焼き芋の後は03
さぁ~今宵のディナーは、国産牛・・・九州産の何処だったっけかな?
まぁ~リアンには、関係ございませんだって
焼き芋の後は04
これまた、久し振りの牛肉に、大満足でございました
焼き芋の後は05
って言ってたのに、父の分まで欲しくて父の肉をガン見・・・
はぃはぃ分かりましたよ~って父の分まで食べちゃったとさ
牛肉・・・久しぶりだったからね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブーくんママさんへ

こんにちわ~

そうでしょ~ブーくん、羨ましいでしょ~とってもウマウマなんですから~(笑)

肉を、見つめる顔が、真剣すぎちゃって、つい、あげすぎちゃうんですよね
ワンコの目力、凄すぎです(汗)

No title

こんにちは☆

リアンちゃんのおやつはとっても豪華ですね💓
ブーくんが羨ましがっています(笑)

美味しく食べてくれると自分の分まで上げてしまいたくなりますね😀
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ