久し振りの

久し振りの01
2月4日から行方不明だったチワワン子ちゃん
本日めでたく、見つかりました~~~🎊いや~良かった・良かった
もぅ迷子になるんじゃ~ないよ~~~(ホッ)


久し振りの02
さぁ~今日も、楽しい散歩に行っちゃうよって言ってるのに
なんだか、さえない顔
久し振りの03
そぅ・・・今日は、雨が降ってるからレインコート着用なのだ~~~(笑)
久し振りの04
どんだけブルブルやっちゃっても
久し振りの05
顔は、びしょ濡れなんですけど~~~
そぅ・そぅって自分で言うんじゃ~ないって~の
まぁ~滴らなくても充分可愛いんだけどね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4さんへ

そうなんですよ~
本人も、諦めかけてたんですけど
見つかって、大喜びです\(^-^)/
ホント、他人事では、なかったので、一安心です

こんにちは^^

これは、嬉しいニュースですね~
見つかることもあるのですね~^^
本当に良かった^^
きっと飼い主さんも生きた心地しなかったことでしょう。
心配だったでしょうね~
パパさんも嬉しいですね^^ こちらまで、にっこり^^

そしてリアン君は、雨の中のお散歩ご苦労様^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ