チョットだけ

ビュ~ン01
今日の散歩は、公園までビュ~ンって行ってますけど
父は、置いてけぼり・・・散歩に連れてくのは、誰だっけな~~~(笑)
ビュ~ン02
花が綺麗だね~って見とれてたら、無視してピュ~ン
そして公園の周りを30周・・・な訳ありまへんがな~~~
まぁ~軽~く3周ほどですけどね
ビュ~ン03
そして、帰りは、ビュ~ンって走って、チョットだけ振り返る
これは、何かの合図なのか~い
ビュ~ン04
我が家に着いたら、これまたチョットだけ拒否る~~~
いつもの倍以上バビュ~ンって走らされたんだけど
それでも、拒否るその態度・・・父を舐めてんのか~い (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

そうですよね、いつも真っ暗ですから~(笑)

サラダバーは、大好きですけど
さすがに、花までは、ムシャムシャは、しないので、ホッとしてます

一緒に走ってますよ~
周回遅れですけどね (笑)

そう、そう…腰に時限爆弾抱えてますから、直ぐに爆発〰💣💥
しちゃいます(汗)
ご心配、ありがとうござんす

お散歩が夜じゃないっ∑(*゚ェ゚*)
なんだか新鮮です♪

リアンちゃんは花より団子だよね~(笑)

ほんとに30週もお散歩したのかと思いました(⌒_⌒;
リアンパパさんも一緒に走ってるんですか!?
イイ運動になりますね(^_-)-☆

無理して、また腰をグキッとしないように気をつけてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ