雨だと思ったら

雨だと思ったら01
今日は、朝から、さむ~い しかも・・・雨降ってるし
雨だと思ったら02
チャッチャと朝散歩を終わらせないと、朝からドライヤーは、ご勘弁を

朝の雨が、いつしか雷ゴロゴロ雹まで降って来ちゃいました
しかも、ご近所の避雷針に直撃~~~
いや~今日は、大荒れですがな~~~(涙)
雨だと思ったら03
午後には、止んで一安心  リアンも散歩をご堪能
って事は、この後、嫌々攻撃が、待ってるんだよね
だから、攻撃される前に、今日は、拒否るな~って怒ったら
雨だと思ったら04
拒否らず我が家へ~って訳にはいかなかったとです
毎日、飽きもせず、よくやるよね~~~
まぁ~たいがいは、父が根負けしてるんですけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ