寒い日には

いや~今日は、とにかく寒い・・・雨降ってるし雷なってるし
散歩行くの止めようかな~って思いながら我が家に帰って行くのでした
寒い01
何だか、真冬に戻ってしまったよ~~~(涙)
3月だと言うのに、完全防寒して、散歩に行っちゃうとは・・・トホホ
こんな寒い日は、100%帰るの拒否するんだよな~
ルンルン笑顔で
寒い02
ほ~ら、ぶちゃいくな顔して、完全拒否る
そんな顔してたら、みんなに笑われちゃうぞ~~~(笑)
こんな寒い夜には、そぅ・・・これが一番
寒い03
熱々の焼き芋~💛
父にとっては熱々食べ頃なんだけど
寒い04
リアンは、どうかな~?
速攻で、パクッて食べちゃったけど、
リアンには熱すぎて、思わず吐き出しちゃいました
リアンは、猫舌なんだって
寒い05
二口目からは、入念に熱さをチェックしてから、冷めるまでペロペロ~
明日は、もっと寒くなりそうな・・・って事は、
明日も、焼き芋に決定~💛
寒い日には、どうしても食べたくなっちゃうんですよね~
リアンも父も焼き芋大好きですから~~~
しかし・・・よく飽きないよな~~~不思議

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ