何だか、寒気が~~~

寒気が01
今日は、朝から、体が、だる~い 仕事から帰ってからは
鼻水ジュルジュル・・・アレルギー性鼻炎か~?
寒気が02
公園の花壇も、綺麗に彩られ、もぅ、春ですね~
朝は、めっちゃ寒いですけど
寒気が03
いつもの散歩を、無事終えて、我が家に帰って、何だか寒気が
はぃ・・・熱出ちゃいましたがな
こりゃ~完全に風邪を引いてしまいました
って事で、本日は、これまで~~~
早く治さないと折角の連休が~~~(滝汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

はぃ・・・風邪を引いちゃいました (汗)
寒暖差が10℃以上あると、ダメなんですよ~(涙)

ご心配ありがとうございます
早く治さないと、楽しい散歩が、台無しですからね~💛

リアンパパさん、またまた風邪ひいちゃったんですか(>_<)
気温差についていけなくなる時期ですよねぇ・・・
着る服も迷うし(^^ゞ

昨日より良くなりましたか?

暖かくして、ゆっくり休んでくださいね!
早くよくなりますように(^_-)-☆
リアンちゃんがお散歩待ってますよ~♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ