どれにしようかな~?

昨日からの大雨が、夜中になって雷ゴロゴロ連発して雹まで降る始末
明け方の雷で、リアンは、ワンワン吠えながら、父の側でガタブル
睡眠不足の月曜日でございます (大涙)

どれにしようかな01
父が帰って来たら、ソファーでマッタリンコしてたので、
お土産あるのに、その態度は如何なものか~なんちゃって
大歓迎して、喜び疲れで休憩中なんですよ~(笑)
どれにしようかな02
さぁ~どれもこれも、ウマウマだから、選ぶがいい~~~
って選んでからの
どれにしようかな03
大喜びの舞・・・もぅどれを食べるか決まっちゃったんだって
どれにしようかな04
そぅそれは・・・一番お高いヒマチーに決定だって
しか~し・・・どれから食べるかは、父の気分次第なんだよね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

何でも、温かいうちに食べんといかんとよ~(笑)

菜箸・・・いや、やっぱりおかしかよ~(爆笑)

まぁ~月一の買いだめですけどね

今度は、何処に旅しとった~ん?
そりゃ~ありがとうでござんす 楽しみに待っとりま~す

No title

冷めめててもそこそこ美味しかったんやけど、
この値段だしてたけんもったいなかったぁ~(涙)
菜箸、慣れると食べやすいとよ(笑)?

リアンさん贅沢っ∑(゚ロ゚〃)
うちは選べませんっ!

旅から帰ってきましたぁ~。
お土産買ったんで日曜日にでも仕事終わりに持ってくぅ~。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ