雨降っちゃったけど

雨降っちゃったけど01
今日は、予報通りに雨が降っちゃいました
雨が、止んだので、止んでる隙に散歩へGO~
雨降っちゃったけど02
雨上がりのサラダバーは、最高だとか・・・
何が最高だか分かんないんですけど
リアンが、サラダバーに没頭してる間に、父は花見を
今日こそは、咲いてるはずだ~~~
雨降っちゃったけど03
雨降っちゃったけど、見事に咲いてましたよ~
リアン地方・・・ようやく桜の開花でございます
いや~今年は、かなり遅かったって言っても去年より5日遅れですけどね
明日は、暖かくなるようですから、明日からの散歩、しばらくは
花見の散歩を楽しめそうです (喜び~)
この分だと、入学式まで桜が、見頃かも~🌸
雨降っちゃったけど04
な~んて言ってる側から、猛ダッシュ~~~されちゃいました
はぃはぃ・・・散歩に集中しろって事だよね、分かりましたよ
もぅ自分だってサラダバーに夢中になってたくせに 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ