独り占め

誰の物01
鹿児島日帰り弾丸ツアーに行ってた管理人さんから
鹿児島土産を貰っちゃった~💛 ありがとうござんす
父には、到底出来ない日帰り弾丸ツアー・・・尊敬しちゃいます🙇
誰の物02
またまた~買って来ちゃいましたよ~今が一番の旬ですから
誰の物03
いつ無くなっちゃうか分からないので、大人買い (笑)
ブランドトマトは、希少ですからね
誰の物04
で・・・一番喜んでるのは、リアンなんだよね
たくさん買っても、あっと言う間にパクパクゴックン
誰の物05
まぁ~リアンが喜んでくれれば、どうって事ないんだよ~
だから、水切りトマトは、リアンが独り占めなんだって
それでも、リアンに内緒で、父もパクパクゴックンしてるんだけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

えぇぇぇ~マジで😱⁉️
食べるの早すぎ (笑)

No title

トマティー。
家に帰る車の中で全部食べちゃった❤
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
んまかったーーーーーーーーー。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ