もぅ散ってますけど

もぅ散ってますけど01
満開の桜を見ながら、ゆったり散歩・・・なんて贅沢なんだ~~
って言ってるのに
もぅ散ってますけど02
リアンが、小走りだから、ゆったり散歩なんて出来ましぇ~ん (涙)
グイグイ父を引っ張るのは、止めてくれないか~い
もぅ散ってますけど03
で・・・満開の桜を見ていたら
昨日今日と暖かだったからなのか もぅ散っちゃってるよ~(大涙) 
そして、明日から月曜日まで雨予報って事は
遅咲きの桜だったのに、パッと咲いてパッと散っちゃうのかな?
それにしても、短すぎ・・・2週間は楽しみたかったんだけどね
もぅ散ってますけど04
今日も暖かだったからリアンも、バテバテ~~~
さぁ~帰るよ~って言うと
もぅ散ってますけど05
今日は、喜んで我が家に帰って行くのでした
暑さには、めっぽう弱いリアンなのです
って思ったのに、我が家に帰ればコタツで爆睡・・・なんだかなぁ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ペルママ軍曹さんへ

こんにちわ~💕

そぅなんですよ
散歩じゃ~はぁ、ハァ言ってるのに
家に帰ったらコタツ犬
何なんでしょうね⁉️

糖度11度のミニトマト…
リアンの大好物ですよ~♥
ハィ、一箱1秒で完食です(笑)

No title

こんにちは、初めましてー(⌒∇⌒)
昨日はペルマにお祝いコメントを
ありがとうございました💛

リアンさん・・暑さに弱いのに
結局コタツで爆睡て・・ウケるwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

今回ケーキに使ったミニトマトも
糖度が11度以上という甘いトマトでしたが
1.5cm~2.0cm程度の物凄く小さいトマトなので、
リアンさんだと瞬殺だろうなぁ(;^ω^)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ