散っちゃってますけど

散っちゃってます01
今日も、雨・・・(涙)なので、満開の桜も
散っちゃってます02
桜の絨毯までには、なってないですが、こんなに散っちゃいました
花の命は短くて・・・ですよね
散っちゃってます03
リアンは、花よりも、そりゃ~食い気ですがな~~~
父のサラダを狙ってるんですよ
散っちゃってます04
真顔で、ずっと見つめられたら、食べた気しないんですけど
って言いながら、パクパク食べるんですけどね (笑)
散っちゃってます05
で・・・結局最後はリアンもご馳走に有りつくんだよな~
父は、半分も食べてないんですけど~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

こちらも、雨続きで、どんどん散っちゃってます(汗)

リアンも7歳…あっと言う間です
これからは、ゆっくり歳をとってもらいたいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペルママ軍曹さんへ

そぅなのです
自分が食べれそうな時は
クレクレビームを発射するのです(笑)

そぅです、これでもか~って位
しつこくすれば、簡単に鼻パクが出来る様になりますよ~(笑)

そぅだったか~針も、付いていたんだった…しか~しペルマたんは、幸せの天使👼なのですよ~💕

No title

こんばんは~。

リアンさん・・・父さんを見つめてたら
うまうまサラダをゲットできるってことを
分かってるねぇwププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

バナーの花冠wが可愛い可愛い💛
ペルマは頭とか鼻っ面に乗せるの嫌がるので
こういう写真が難しいんですよね~~。
しつこくやってたら慣れるかなぁwww

おお!言われてみればペルマの背に天使の羽が・・って
ケツに針もついてるやーんっ!www
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ