花よりも肉~💛

花より肉01
桜の花が、強風&雨で散っちゃって半分以上が葉桜に (涙)
桜の見頃も後わずかって事で今年も父の恒例行事・・・桜とコラボ~🌸
リアンは、嫌々感、丸出しだけどね (笑)
花より肉02
横から見ると、中々の写真写り・・・ベッピンだって事にしとこう
花より肉03
はぃ、おしまい・・・全然笑ってくれないからね
父にやらされてる感が、顔からにじみ出てますけど
花より肉04
そして、帰ったら、モデルのお礼にウマウマを
今夜は、父特製のローストビーフを・・・超簡単なんだけどね
花より肉05
父の愛情いっぱいのローストビーフをパクパクゴックン
リアンが、喜んで食べてくれたって事は・・・
父も食べても大丈夫って事だよね  それじゃ~頂きま~す (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ペルママ軍曹さんへ

こんばんわ~💕

そぅですよ~
リアン好み仕様で色々作っちゃいます
なので…塩コショウ無し
味が、しませんけどね(笑)

No title

こんばんは~。

すごっ!
父さんローストビーフなんて作れるんですかっ!
作ったことないわ~~~~。
てか、牛肉の塊を買う予算がないっすー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ