足腰ガタガタ~

足腰ガタガタ01
今日は、マー姉の引っ越し
午後から引っ越しスタートで引っ越し先に荷物を降ろしたら
リアンの散歩のスタート~~~
チャッチャと散歩を終わらせたら
足腰ガタガタ02
これからが、父の出番なんですよ~~~
まずは、我が家からTVを3階まで運び・・・
この時点で、足腰ガタガタですがな~~~(涙)
そして、TV&レコーダーを3台セッティング
しか~し・・・寝室用の部屋にアンテナ端子が付いてませんがな~
同軸ケーブルを隅から隅へとグルグル這わせて本日は終了
足腰ガタガタ03
我が家に着いた時には、腰がパンパン
リアンは、ご飯がまだですぅって父に訴えてるんだけど
一度座ったら、もぅ動けましぇ~ん 
可愛いリアンの為に、もぅひと踏ん張りしないとね
こりゃ~明日は、起き上がれないかも~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ