はぃ、そこまで

今日も、仕事だったリアン父・・・道路が空いててあっと言う間に
仕事場に着いちゃった・・・世間じゃ~9連休だとか
だから、空いてたんだよね
はぃ、そこまで01
今日の散歩は、の~んびりペース
どうしてのんびりかって・・・それは
はぃ、そこまで02
自分好みの草を探しながら歩いてたからなんだって
サラダバー・・・好きだよね~ブロッコリーの方が断然ウマウマですけど
はぃ、そこまで03
散歩帰りにニャンコに遭遇・・・この時ばかりは、猛ダッシュ
何故だか、父も猛ダッシュ・・・リアンにつられちゃうんだよね
で・・・いつもの如く、はぃ、そこまで 大きい体でボディアタック
されちゃ~ニャンコもビックリ仰天だもんね
はぃ、そこまで04
久し振りのニャンコに大興奮・・・何故に興奮してるんだか?
はぃ、そこまで05
だから、もぅ一周してニャンコに会いに行くんだと
でもね・・・ニャンコはもぅ居ないと思うんだけど
いや、きっと居ないはず、だからもぅ帰ろうよ~~~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ