今日こそは、置いて行かれないですぅ

今日は、置いて行かれないですぅ01
今日は、朝から雨が~~~だからとっても過ごしやすいのです
そのお陰で、リアンの散歩も長期戦
GWだから、体がなまってるんだって・・・
普段より寝てる気がするんだけどね (笑)
今日は、置いて行かれないですぅ02
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり父がグルグル回ってるもんだから
お次は、こっちに行くってワガママ言ってるんだけど
そっちには、行かないよ~リアンが、行きたいからね (笑)
今日は、置いて行かれないですぅ03
で・・・今日も、グルグル回って散歩が終了~はぁ~疲れた
今日は、置いて行かれないですぅ04
我が家に着いて、車に忘れ物を取りにドアを開けたら
ダッシュで運転席に・・・
毎日、置いて行かれちゃったから、今日は、自分も連れてけだって
あの~何処にも、お出かけしないんですけど~~~残念

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ