教育的指導だよね

トマトよりも01
今宵のデザートは、トマト&パン耳
リアンの前に出した途端・・・あっと言う間に
トマトよりも02
パン耳GETですぅって言いながらパクって食べちゃった
これは、チョット教育的指導だよね、
トマトよりも03
そのまま、30分反省する事
下に落としたら、初めからやり直し~~~父は、厳しいのだ~(笑)
しか~し・・・よだれの大洪水になっちゃったので、反省は中止して
トマトよりも04
小さく切って少しずつ食べさせちゃいましょう
これが一番効果的・・・何が効果的かって
それは、父の指を嚙まないように遠慮しながら食べるからなのだ~~~
だから、いつまで経ってもパン耳が父の手から無くならない
食べたくて、しょうがないんだけどね~(笑)
そして、マテとヨシを繰り返されてリアンも、大人になって行く~
まぁ~十分に大人なんだけどね~(笑)
チョットは、反省したのかな~?・・・反省は、しないと思うんだけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そぅ、そぅ 我が家が一番でごわす
落ち着くもんね~💛

そりゃ~デザートありまんがな~~~
リアンお嬢ですから (爆笑)
管理人さんよりも、トマトが大好物ですからね 

犬子にデザートが、無いなんて~~~
そりゃ~我が家のトマトを収穫したら
ぜひ食べてもらわねば~~~
その時は・・・管理人さんは食べちゃ~ダメですよ~(笑)

No title

今日は玄徳にお祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
外が嫌いな玄徳は今日一日お家でご機嫌(笑)
ずっと寝てはりますわぁ~。

デザートがあるっすか∑(゚ロ゚〃)
いいねぇ、リアンさん。
うちの犬子にはデザートなんてないんだから。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ