毎日チェックは欠かさない

ニャンコチェック01
5月だと言うのに、今日も真夏日・・・
5月ってもぅ初夏なの~~~こりゃ~今年も酷暑間違いなし(涙)
暑いのも、寒いのも大嫌いだよ~~~
だから、今日も、トボトボ歩き  父もですけどね
ニャンコチェック02
暑くても、毎日のチェックは、欠かさない それは・・・
ニャンコのチェックですけどね
ニャンコチェック03
休憩しているように見えて ちょっとの動きを見逃さない
リアンは、ニャンコを・・・父はリアンを  毎日の務めなんですと
ニャンコチェック04
最近ニャンコに、お目にかからないから、今日は、渋い顔して
父を見てるけど・・・決して父のせいじゃ~ないんだよって言っといて
ニャンコが居ない所ばかり狙って散歩をしてるんだけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

そぅなんですよ
黒いと、熱を吸収して
背中が、熱、熱 目玉焼きが
出来そうです(笑)

我が家の先代犬は
イエローラブだったんですよ

そうですね
爽やかな5月に~~~
6月は、じめじめ梅雨の
始まりですからね(涙)

No title

真夏日でしたか
黒いわんこの身体に触ると
とってもとってもアッチッチ
先代ラブは黒わんこだったので
そのことを思い出しました
触った感じがイエローとはまるで違うんですよね

今日からはアッチッチの気温も解消
5月の爽やかさになってくれればいいんですけど
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ