太っ腹

太っ腹01
今日は、暑い・・・だから散歩拒否
な~んて出来る訳には、いかないんだってさ~ちぇっ
太っ腹02
散歩の後は、冷え冷えボード  リアンも暑かったんだって
もっと涼しくなんないの~って言われちゃったけど
エアコンの下で、それを言うかな~~~(汗)
太っ腹03
今日のパン耳は、一本堂のなんだから、しっかり味わうように
太っ腹04
ホントは、パン耳も美味しいから、リアンにはあげたくないんだけど
しか~し今日の父は、超太っ腹
太っ腹05
食べたいのを、グッと我慢してリアンに、あげちゃうよ~
太っ腹06
リアンが、30分咥えたまま我慢できたらね
お高い食パンも、リアンにかかれば、あっと言う間
こんがり焼けた、食パンは、格別なんだけどな~~~
なんだか、勿体なか~~~あげるのよそうかなって
どこが、太っ腹なんだかね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ペルママ軍曹さんへ

おはようございます

ペルマさん 特訓してるんですね
リアンも、止めてけろ~って
サークルに避難してました(汗)
頑張れ💥👊😃ペルマさ~ん♥

No title

こんばんは~。

リアンさん、安定の鼻乗せ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いいな~~羨ましいな~~。

ペルマにですね、しつこく鼻乗せの練習をしたらですね
「そんなんするなら、おやついらない!」て
逃げてしまうようになりました・・・( ̄∇ ̄;)
ヒトと同じで、わんこにも向き不向きがあるんですかねぇ。。
それとも教え方が悪いのかなぁ。。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ