ウマウマ頂き~💛

ウマウマだもんね01
今日は、涼しいぞ~~~いや~快適 💛
なので・・・長い散歩になっちゃって、快適ではなくなったのだ~(汗)
ウマウマだもんね02
リアンだけは、大喜びの散歩でした・・・
リアン地方の梅雨入りは、6日頃だとか
早く長靴買わないと、梅雨入りしちゃうど~(滝汗)
ウマウマだもんね03
今夜のデザートは、父が食べたブロッコリーの茎だけ
だって、茎が硬いんだも~ん (笑)
ウマウマだもんね04
そして、父は、トウモロコシをリアンに見せびらかしながら
頂きま~す
だけど・・・ハァ~歯に挟まるんだよな (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメBさんへ

いつまでも、元気にいて欲しい
ですからね❤️

トウモロコシは、食べれなかったのです(笑)

こちらこそ、これからも
よろしくお願い致しまする~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペルママ軍曹さんへ

ペルマ軍曹さんも挟まりますか~(笑)
そぅ、そぅ その通りでございます(汗)

歯に挟まっても、旨い物は
止められないですから~~~(笑)

No title

あはははははは!!!(ノ∀`笑))
トウモロコシ、挟まる挟まる!www
要は歯茎がね、加齢でね、歯に隙間がね、
もにょもにょもにょでねwww

私は肉食っても奥歯に挟まります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に鶏肉!
でもケンタのチキンがやめられない~~~。
だから痩せない~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ