久々に

久々の01
紫陽花も、大きく成長中・・・こりゃ~来週辺りに梅雨入りか~(涙)
久々の02
雑草も、大きく成長中・・・
そろそろ食べ頃ですぅ だってさ
久々の03
学校のグランドで、爆走したいんだけど、
今日は、開放日ではないんだって・・・日曜日に開放してる所を
見た事ないんだけどな~まぁ~諸事情が御有りになるんでしょうね
久々の05
今日は、はぁ・はぁ言いながらも久々の、拒否
十分疲れてるんですけどね~(汗)
久々の06
その証拠に、我が家に着くなり冷え冷えボードへ一目散
気持ちよさそうな顔しちゃって・・・だったら何故拒否るんでしょうかね~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ペルママ軍曹さんへ

こんにちわ~♥️

そうなんですよ 何故に
サラダバー?
困っちゃいますよね(汗)

そぅ、そぅ、これからは、
暑さとの長い戦いが~~~
脱水症に、気を付けないと
いけないですからね

No title

こんにちは~。

リアンさん、それはお野菜ではなーいっw
と、ウチの息子にも口を酸っぱくして言ってるのに。。
何で食べるんだよー(;´Д`)

これからの時期は、毛皮族にはしんどいですねぇ。。

ぱすとんまま さんへ

明日から、雨予報なので
もぅ、憂鬱です(汗)
暑さ&雨に、しばらくは、悩まれそうです(涙)

ムートンちゃん 毎日、猫パンチ👊😠なんですね
頑張れムートンちゃん♥️

これからも、よろしくお願いします🙇

No title

そうそう、トウモロコシは美味しいけど歯に挟まるのが唯一の欠点ですよね〜。
もうすぐ梅雨入りですかね〜、ワンコがいると散歩問題があるので、憂鬱です…。
リアンちゃん、こうなったら校庭にも冷え冷えマットを敷いてもらいましょうかね!!

すっかり遅くなりましたが、先日はエールの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
毎日ムートンに猫パンチをお見舞いする恩知らずなエールですが、2歳の1年も極悪街道ひた走るので、引き続きご笑覧下さいませ♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ