中休み終了

中休み終了01
さて、散歩の時間だよ~ん
今日から、中休み終了なんだって  それにしても梅雨の中休み
長すぎだって~の  だから、今日は、雨なんですよ~
中休み終了02
って言うと・・・真顔されちゃいました  
レインコート大嫌いだからね 今週は、雨多しなので
小降りになる事を、リアンは、祈ってるんだってさ
中休み終了03
強風なので、傘は、役に立たず すでに父の体は、ビッチョビチョ
急いで帰りたい父なのに リアンときたら
中休み終了04
サラダバーに夢中  どうせ濡れちゃってるから
好きなだけ、サラダバーしたら~~~
リアンのせいで、風邪引いちゃったら、散歩に行けないけどね~(笑)
中休み終了05
そしてリアンは、濡れネズミ・・・いえいえ、父が濡れネズミだって~の
ハァ~びしょびしょ 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ