リアンの寝床

梅雨だと言うのに、今日も雨降らず・・・雨予報だったのにな~
もっと降らないと、ダムの貯水率が~~~
貯水率、何%なのかは、知りませんけどね~
サークル01
いつも、サークルで大人しく留守番してるリアンですが
サークル02
たまには、リアンサークルの紹介でもしちゃお~っと
まぁ~紹介するほどの代物では、ございませんけどね
幅120cm 長さ210cm 高さ100cm
大工さんに作ってもらった総ヒノキ使用~💛だったら、超お高いので
何材かは、忘れちゃいましたが・・・全て木で出来てます
サークル03
リアンが横になって寝ても、余裕の長さ
布団を敷いたら、父も余裕で寝れる、BIGサイズ
サークル04
留守番だけのリアンの寝床・・・チョット広くないか~い
だって、夜は、父の横で爆睡してるからね・・・時々ソファーでも
リアンにとっては、扉が自動ドアなら、完璧なんだって (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

今じゃ~すっかり留守番だけの代物になっちゃいました
デカすぎて、すご~くジャマですけどね (笑)
留守番が終わったら、ドアは開けっ放しなので、
これまた、ジャマなのです
そうですよね~この際自動ドアにしちゃいましょう (滝汗)

リアンちゃんのお留守番スペースは、居心地が良さそうですよね(*´∪`*)
いつも思ってました!
リアンパパさんで余裕で横になれるなら、
ほんと、ゆったり出来る広さなんですね~♪

私もチワ子と一緒じゃなかったら、このスペースで十分過ごせそう(笑)

自動ドアか~σ(・´Д` ・)
この際、付けちゃいますか!?

ペルママ軍曹さんへ

これは~中々のサイズです
しか~し、おデブ~リアンには
方向転換が出来ませぬ~(笑)

No title

ウチのケージは
幅60cm、長さ120cm、高さ60cm
ママが足を伸ばして入れるお風呂サイズっ♪
扉はもちろん手動でございます(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ