おねだり失敗

はぃ・・・今日も雨降らず~~~昨日の夜から明け方までは降ってた
みたいですけど それにしても、暑い真夏日でした
おねだり上手01
いや~今日は・・・今日も暑い真夏日になったので
リアンも、トボトボ歩きで散歩に集中できませぬ
おねだり上手02
父もトボトボ歩きしてたんだけど、我が家に着いた途端
汗がドバ~~~
おねだり上手03
早く、クールダウンですぅ
良いもんね~父も、強冷感のマットで、冷え冷え~するもんね~
で・・・体が、冷え冷え~になった途端
おねだり上手04
ソファーに変な体制で寄りかかり、父にクレクレビーム~~~
それを、父は、難なくひらりとかわすのだ~
おねだり上手05
む・・・無念
今日のおねだりは失敗に終わるのでした
その横で、父は、おやつをバリバリ食べてるんですけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ