食べ頃ですぅ💛

食べ頃ですぅ01
メロンを貰って、一週間経っちゃいました
毎日リアンが、クンクン、匂って食べ頃をチェックしてたんですが
何故かって~~~父は、食べ頃が分かんないからリアン任せ~(笑)
今日は、やたらとクンクンしてたから、食べ頃~って事で
切ってみると
食べ頃ですぅ02
どんぴしゃ~~~食べ頃でした
流石リアンの嗅覚、食べ頃サインを見落とさなかったお礼に
ど~んとリアンにも、おすそ分け
食べ頃ですぅ03
いつ食べたか、忘れちゃってる位のご無沙汰だったメロンに
リアンも、大喜びで、かぶりつき~💛よだれをボタボタ垂らしながらね
食べ頃ですぅ04
食べ終わったら、無の境地・・・美味しさを嚙み締めてるんだって (笑)
そうだよ~次は、いつ食べれるか分かんないんだからね

キュウリだったら、毎日買ってあげれるんだけどね (笑)
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

クールパパ さんへ

お久しぶりです
リアンは、いつもの通り元気モリモリです
グールパパご家族みんなでリアンを見てくださってるんですね (感激~💛)
まぁ~しょうもないブログですけどね (笑)

台風の後豪雨でしたが、被害は、有りませんでした
竜巻、大雨、洪水警報が明日まで出ているので、注意しなければ
リアンは、雷さえなければ、爆睡してますよ~(笑)

お久しぶりです

お久しぶりです
リアンちゃん、パパさん、お元気にしていましたか⁈
いつもリアンちゃんのブログを読んで楽しんでいます(^^)
リアンちゃんは相変わらず美味いモノばっかり食べていますね〜^^
やはりリアンちゃんは先代クールにそっくりで、どうしても先代に重ねて見てしまいます…
我が家の嫁も娘もリアンちゃんのブログを拝見していますが、先代にそっくりなリアンちゃんの活躍を見て喜んでいます‼︎
いちばん喜んでいるのは私ですけどね…(^^)
2代目クールも相変わらず元気モリモリ過ぎて親子3人を楽しませています…笑

雨がひどいようですが、ご家族の皆さん気をつけてくださいね‼︎もちろんリアンちゃんも気をつけて…(^^)

ペルマ軍曹さんへ

そうですよ~
滅多に食べれないので
美味しかった記憶を
頭にインプットしております

いやいや~キュウリなら
5本は、楽勝ですよ~(笑)

No title

リアンさん・・余韻を満喫しとるなぁ~~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
可愛いわーー💛美味しかったねぇー💛

キュウリ乗せすぎwww
どんだけバランス良いのかリアンさんよ。。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ