ネクスガードの日

深夜2時ごろ、雷の音で、リアンが吠えまくり
そして、豪雨のち、雷・・・全く眠れず
雷よりも、リアンの声が、デカすぎるんだって~の
今日は、雷鳴らないでけろ~~~2日連ちゃんは、辛すぎるよ~(涙)
ネクスガード01
7月になって、すっかり忘れてたネクスガード
去年から食べてるネクスガード
初めて、食べさせる時は、副作用が怖かったんですが、
今年も、副作用がなくて、一安心
リアンは、肉だって思ってるみたいですが
ネクスガード02
今日は、FOODと一緒に食べてもらいましょう
入っていることを、しっかり確認したはずが・・・
ネクスガード03
ご飯の後、待てど暮らせどネクスガードが出て来ない
父が、忘れてるって父を睨んでるんですよ~~~
さっき、しっかり確認したんだけどね
慌てて食べたから、肉の味がしなかったんだってさ~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブーくんママさんへ

いゃ~昨日から豪雨で、凄い事
になっております
今朝から災害メールが鳴り止まず…です
幸いな事に我が家は、大丈夫です
ご心配ありがとうございます💕

ブーくんも、大好きでしたか~
なんてったって、肉の味がしますもんね



No title

こんにちは。
リアンちゃん地方も雨が凄いようですね。
ニュースを見て心配しております。どうぞ被害が出ませんように。

ブライヤーは雷が大丈夫なのですが、苦手なリアンちゃんにとっては辛い季節になりますね。

ブーくんもネクスガード大好きです💕

ペルママ軍曹 さんへ

そうなんですよ~
それまでは、フロントラインだったので
飲み薬には、かなりの抵抗があったんですが
獣医さんとも話した結果、飲み薬に変更し
副作用がなくて、ホッとしています

鼻や頭に乗せられると、無の境地なんですよ~~~
食べる為には忍のひと文字です (笑)

No title

そんなに楽しみにしてくれたら
あげ甲斐があると言うかwww
昔と違ってチュアブルはラクですよねー。
食べない子もいるみたいだけど(;^ω^)

副作用は怖いですよね・・
ホント今回ウチは痛いメ見ました。

昨日のバナーすごすぎ!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
リアンさんどんな状態に・・・www
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ