夏本番

いや~遂に梅雨明けしました~~~昨日ですけどね~(笑)
梅雨明けした途端  気温が、36℃
暑がりリアン&父には、過酷な季節の到来です (大汗)
夏本番01
今日は、ニャンコを見つけて、テンションMAX
猛暑なんて、ヘッチャラ~なんだって
それじゃ~とっとと散歩を済ませちゃうよ
夏本番02
公園に着くころには、テンションガタ落ち 暑い暑いってうるさい事
それは、父が言ってたよ~~~(笑)
リアン地方も、今日から夏祭り 隣町では、福岡の3大祭りの一つ
戸畑祇園大山笠が、開催されますよ~~~
だけど・・・人込み苦手ですぅ~ってリアンが言うので
リアンは、連れて行きませんけどね~
何十万人もの人出なんだから、連れて行かないって~の
夏本番03
とっとと散歩が、済む訳もなく、汗びっしょりで我が家に到着
我が家に着けば、冷え冷えボードでクールダウン
いや~生き返ったですぅ
それは・・・父の言いたい事だって~の

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ