猛暑だから

猛暑だから01
猛暑日が、続き 熱帯夜の毎日だから、敷きパッドを買っちゃいました
Nクール・・・しかも、ダブルスーパー
早速、付けた途端
猛暑だから02
渋い顔して リアンが、接触冷感を、いの一番に体験中
どぅ~冷え冷えしてる
猛暑だから03
なんだか、それほどでも~って顔してるよね
そりゃ~冷え冷えボードに比べれば、物足りないけどね
それじゃ~今度は、父が体験するから、チョット端っこ行きなさいよ~
猛暑だから04
って言ってる側から、スリスリ~するもんだから
抜け毛が、ワンサカ~~~(汗)
あの~父のなんですけど~~~(涙)って言っても、
一緒に寝るから、半分は、リアンのなんだって (笑)
いえいえ・・・1/3しか、父は、使ってないですけど~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメaさんへ

aさんも、買っちゃいましたか~
リアンが、添い寝してるから
冷感の実感が~~~(涙)
年中隣は、湯タンポです (大汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

machiz4さんへ

まちさんも、使われているのですね
しかも、タオルケットまで
そぅか~上下で、冷え冷え度UP
冷感タオルケットを、買わなければ~
そして、設定温度を、25度
これで今日から、爆睡です
夜中リアンに蹴飛ばされなければ、です(笑)

こんにちは^^

我が家も冷感敷パット~6月から使ってますけど~^^;
確かに涼しいですよね~
一緒に冷感の掛けタオルケットみたいのもそのとき購入して、前後で、
使用中ですけど~
確かに冷たい感覚で、涼しいです。^^;
でも、今年は、異常に暑いので、テレビでも言っていたけど・・・
24・5度で、設定で、エアコンつけっぱなしの方が、安眠できるそうなので、^^;
エアコンかっけぱなしです。^^;

リアン君もパパさんと一緒にいつも寝てるのね~^^
それじゃあ~匂い付けしないとね~
自分のだものね~^^;うふふ^^

ペルママ軍曹さんへ

いゃ~それほどでも (笑)
ニトリは、ワンコ用のNクールも、あるんですが、リアンサイズは、置いてましぇ~ん(涙)

夜中にリアンに蹴飛ばされ
気付けば、布団から、はみ出してます(汗)

No title

CM通り、Nクールはひん~やり~、かな?
体温高いわんこには物足りないかねぇやっぱり(;^ω^)

リアンさん・・せめて半分、父さんに場所分けたげて(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ