夏バテ予防かな~?

夏バテ防止?01
毎日、うだるような暑さなのに、散歩は、欠かさないんだけど
リアンも、ホントは暑くて散歩は、嫌なんじゃ~ないの~~~
夏バテ防止?02
そんな事は、ないって言ってるんだけど、顔は、ウソをつかないよね
ほ~ら、やっぱり暑くて、嫌なんじゃ~ないの~~~(笑)なんちゃって
夏バテ防止?03
昨日は、ウナギをGET出来なかったから、今日は、夏バテ予防に
牛肉でも、召し上がれ~~~おっと~フライングですけど
今までは、夏バテ知らず だったけど リアンもそろそろお年頃
お年を召すほどに、肉を、食べたほうが、よろしい様で
夏バテ防止?04
さぁ~思う存分むさぼりつくがいい 
って程の量じゃ~ないんだけど 食べちゃって~
父も、リアンに負けないぐらい肉を食わねば~~~
父は、リアン以上に、すごいお年頃だからね~(爆笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

ペルママ軍曹さんへ

そぅみたいですよ
ジジババに、なればなるほど
肉を食わないと、長生き出来ませんよ~(笑)

No title

確かに。
テレビとかで取材を受ける、ひゃくさいーとかなのに
えっらい矍鑠としてるじいばあちゃんって
すんごい肉食ってる気がする。。

ブーくんママさんへ

そぅですよね
これからは、もっともっと
ゆっくり、ゆっくりですよね

ブーくんも、うろうろしちゃいますか~困っちゃいますよね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️

No title

こんにちは。

ブライヤーの記念日にお祝いのコメントを頂いてありがとうございました💓
大切な今までの時間の思い出とともに、これからの時間をゆっくりと過ごしていきたいと思っています🌟

うなぎとっても美味しそうですね!
リアンちゃんも一緒にウロウロ・・・(笑)ブライヤーも同じです。
野菜室を開けるとウロウロウロウロ・・・・キッチンに陣取ってお邪魔です💧

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ