同じ色でも

同じ色でも01
今日は、ブロッコリーで、免疫力UPだ~~~
夏バテ予防にもなるのかな~?
同じ色でも02
リアンの大好物のブロッコリー 遠慮しないで、た~んとお食べ
同じ色でも03
お皿いっぱいのブロッコリーを、パクパク ゴックン
こりゃ~いけるですぅ
同じ色でも04
ブロッコリーは、リアンに任せて
それじゃ~父も、同じ色した、大きなメロンでも頂くとするか~~~
な~んちゃって   まだ、熟れてないから、食べれないけどね~(笑)
それを聞いて、リアンは、ホッとしたんだよね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ペルママ軍曹さんへ

いえ、いえ~ちゃんと頭に乗せてるんですよ
直ぐ落ちちゃいますけど(汗)

ペルマさんも、ブロッコリー
大好きなんですね
免疫力強化にブロッコリー
優れものですからね❤️

No title

流石にこのぶろっこりは
アタマに乗ってないでしょ!!笑

ウチの息子も大好きですぅぶろっこり💛
目の色変えて飛びついてきますー(´∀`*)ウフフ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ