ドド~ン 大競演会

ドド~ン02
さぁ~そろそろ始まるよ 用意はいいかな~~~
ドド~ン01
我が家の隣町の花火大会 我が家からはチョットだけ見えるんですよ
父も見に行きたかったんだけど 去年から、リアンは、花火の音が
大嫌いになっちゃったから、父とリアンは、お留守番・・・(涙)
ドド~ン03
花火の音が、ドド~ンとすると、地響きが~~~
するとリアンも、ワォ~ン  ドド~ン  ワォ~ン
約一時間の競演会の開始です (滝汗)
ドド~ン04
父が、背中を撫でながら、大丈夫だよ~の声にも耳を貸さず
地響きで、リアンは、あっちウロウロ、こっちウロウロ
そして、ワォ~ン  ようやく花火も終わって
父&リアン・・・二人ともグッタリ~~~
これじゃ~花火を見になんて、行けないもんね~~~
ドド~ン05
ようやく、今年の花火大会との競演も無事終了
ほっとしたのも束の間・・・今度は週末&お盆のスペワの花火
まだまだ、リアンの競演会は、続くのでした ご勘弁を~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメaさんへ

お互いグッタリです 地響きたてて鳴るので、
なだめすかしても、全く効果は、ございません (滝汗)

明日は、aさんも、ワンちゃんも気が休まりませんね
前もって言っちゃいますよ~~~
とっても、とっても お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロちゃん7さんへ

そうですか
ジョンくんも、雷⚡️が嫌いだったんだですね
雷嫌いな子、多いですよね

こんにちは

リアンちゃんも音がきらいです?
わが家のジョンも音が嫌いでした
特に 雷
終わるまで 顔色はなかったですよ
思い出しました
懐かしい!!
でも可愛かったです

ペルママ軍曹さんへ

何故だか7歳頃から花火&雷が
苦手になっちゃいまして (汗)
吠えまくって大変でした😨

No title

あー、花火の音苦手なコ多いですもんね💦
ウチのも最近物音に反応著しいので
きっと吠えるだろうなぁ。。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ